広島市南区の塾:少人数クラスで進学をサポート!小学生・中学生・高校生の定期テストを細かい指導でサポート!
広島市南区宇品にある塾「城南ゼミナール」では随時入学を受け付けています。入塾金不要!!
城南ゼミナール
基 本 方 針 指 導 形 態 時間割り・費用 年間スケジュール 合 格 状 況 先輩の言葉 ア ク セ ス
城南ゼミナールより

2020年 新規受講生募集!
〜春・夏・冬期講習も行っています〜
入塾・体験入学も随時受付中!
小 学 生 中学受験は、学校の勉強をしているだけでは、なかなか合格できません。城南ゼミナールでは、低学年から受験に合格できるような指導を、個々に応じて行います。また、受験以外の補習も行っています。

中学1年生 中学校に入ると、新しく英語の授業が加わります。英語は日々の積み重ねが大切な教科です。1年生のうちから無理なく英語に親しんでおくと、受験にも将来的にも大きな武器となります。
また、中学生に入ると、定期テストがあります。前回の結果はどうでしたか?広島県の公立高校入試は、実は中学校に入学した時から始まっています。後悔のないよう、今のうちからしっかり準備いていきましょう。


中学2年生 2年生になると、どの教科も難しくなります。不安な教科はありませんか?今なら間に合います。城南ゼミナールの先生は、わかるまでゆっくり説明します。
また、得意分野はさらに伸ばして、来年の受験に繋げていきましょう。

中学3年生 「夏を制する者は受験を制する」と言われています。受験生として、気持ちを切り替える良いチャンスです。中学校最後の夏ですから、城南ゼミナールで達成感を味わいましょう。

高 校 生 1期の総復習、苦手科目対策、センター入試対策等、個々に応じて目標を設定し、対策します。
<高校生部門>
現在は、小・中学校から城南ゼミナールで育った生徒さんが大半を占めていますが、「成績を上げたい」、「入試対策」等の理由で駆け込んでくる生徒さんもいます。

小・中学生のような講義は行いません。各自が学校の予復習や、模試対策・入試対策等、課題を持ちより、塾の先生と質疑応答を繰り返しながら自分のペースで納得いくまで勉強しています

テキストも用意していますので、それを利用して勉強する事も可能です。

*費用は、月・水・金曜日週3回で1か月何回来ても2万円(税込)です。

新学年にむけて
部活動も頑張って!
このページのTOPへ

トップ基本方針指導形態時間割り・ 費用年間スケジュール合格状況先輩の言葉アクセス


広島サーチ
Copyright (C)2011 城南ゼミナール All rights reserved.